これは僕が大学4年生の頃、僕の大学の大学祭での出来事です。僕には当時、彼女(今の妻)がいたのですが、彼女の友達に僕よりも年齢が5個下の悠(ゆう)という女の子がいました。
悠ちゃんは当時高校2年生の17歳。身長は150センチあるかないかくらいの小柄で、超がつくほどなで肩でした笑。
しかも顔は小学生並みの幼さ。ランドセルを背負っても絶対違和感のないロリでした。顔も可愛くて友達が多いタイプの悠ちゃんは、特に年上の女子から慕われていたんです。
(※ちなみにこの話から数ヶ月後、悠ちゃんは2つ年上の彼氏が出来るのですが、その彼氏はそれからあだ名がロリコンでした笑。それだけ彼女は幼く見える子だったんです)
そんな悠ちゃんは僕の彼女(まなみ)に付き添う形で5人で遊びに来てくれていました。僕はやきそばの出店を担当していたのですが、休憩時間を貰えたので、彼女や悠ちゃんのところに行って一緒に演奏会やらダンスやら大学祭の出し物を見ていたんです。
ダンスサークルのヒップホップダンスが終わり、会場が大きな拍手に包まれる中、いきなり悠ちゃんは割と大きめな声で話し始めました。
悠「トイレ行きたい!!」
いきなりの尿意宣言でした。
友人「トイレ? 向こうにあるよ?」
友人は先にトイレに行っていたのか場所が分かっていました。
悠「うーーん。でも行ってるうちに次のが始まったらどうしようー。今行った方がいいかな? やっぱり次行こうかなー??」
どうやら悠ちゃんは学祭の出し物に夢中で、出し物を優先しようかおしっこを優先しようか迷っていました。
友人「ダッシュで行けば間に合うっしょ!!」
友人のこの言葉でおしっこに軍配があがり、悠ちゃんはダッシュでトイレへと走っていきました。まだ彼女は我慢すると思っていたのですが、意外にもトイレへ駆け出していきました。限界だったのか我慢をしないタイプなのかは分かりません。
僕はこの時、席を外して悠ちゃんを追いかけようと思いましたが、あまりに不自然ですし既に妻に性癖をカミングアウトしていたので悠ちゃんのおしっこの盗み聞きがバレると思い、諦めました。笑
数分後、悠ちゃんはスッキリした顔で戻ってきました。
悠「間に合ったぁー!!」
間に合ったとはおしっこの事なのか、出し物の事なのか、どっちの意味でもあったのでしょうか?笑
いつでも天真爛漫で元気いっぱいの悠ちゃん。悠ちゃんがどんな放尿をしていたのか、聞けなかったのが心残りでした。
しかしそれから数年後、悠ちゃんがかなり我慢したときの放尿音を妻や他数人で思いっきり聞いてしまいます。
その話はこちら→女子4人がオンボロ公衆トイレで放尿音聞かせ合い
↓オススメ↓
ものすごいおしっこを我慢していた女子高生がいました。マジで今にも漏らしそうで、興奮しっちゃったのを覚えています。
その話はこちら→今にも漏らしそうな猛烈な尿意で、モジモジが止まらない美女JK
中学時代、年上の女子中学生たちが、体育館で1つしかないトイレの個室の奪い合いをしていました。
その話はこちら→先輩女子たちのトイレ戦争
コメント