今回は女排泄一門会の短編作品「尻を突き出しておしっこを我慢する4」について解説していきたいと思います。
今作は元々「自撮りtheウンコ」といううんちの撮影をする前に、起こったトラブルなのだそう。「うんちが限界」と言いつつ、大量のおしっこをぶちかますという訳の分からない作品となっております。笑
「うんち」というワードなどは出てきますが、大便をする様子などは一切ないので、そういうのが苦手な人にも安心して観ることが出来ますよ!!
先に本編を観たい方はこちら
さて、今回出演するのはこちらのりんこさん。可愛いですねー。なんと序盤に訴えていたのは「うんこが漏れそう」という一言。
彼女はうんこがしたいと言いながら時折前屈みになったり、序盤から便意への違和感があった。
スタッフが確認する為にア○ルを確認する。すると彼女が肛門からではなく、性器から何やら液体の雫がポタっと落ちた。
しかも彼女は垂れたことに気づかず、その後「おしっこしたい」と主張を変えてきた。これはどういうことだ?
急に我慢できなくなったのか、彼女の放尿はいきなりはじまった。「シューーー!!」と音を立てながら、おしっこま真っ直ぐに飛んでいた。
その端にはお尻に伝っていくおしっこも観察できる。
画面がアップになったりルーズになったり、彼女は少し腰を上げたり下げたりと、少しではあるが色んな角度で彼女の放尿を観察できる。
もちろんその間も彼女の放尿は止まらないっ!!
約65秒のロング放尿が終わったかと思いきや10秒時間を置いた後、チョロチョロではあったが、さらに30秒くらいの放尿がはじまった。
お尻やその周りには伝っていたおしっこの雫が付いていた。女の子はおしっこだけでこんなに汚れちゃうなんて大変ですね・・・。
カメラが彼女の元へ駆け寄ると、彼女は恥ずかしそうな表情だったのが印象的だった。
彼女曰く、おしっこがした過ぎてうんちもしたくなったという。人体は非常に不思議なものですねー。
最初はスタッフがペーパーでお股を拭いていたものの、ヘタクソだったのか、彼女が拭き直すことに。
しかし彼女も拭き方がヘタクソだった。何故なら・・・。
拭き終わった後、なんと彼女のお股には紙がチョロっとだけへばりついていた笑
これを指摘された彼女はまた恥ずかしそうにしていたのが良いですねー。
洗面器も用意していましたが、これは総尿量のほんの一部という感じで、実際に尿計量できていなかったのが惜しいです。
推定では1リットル近くはあったのではないかと思いますっ!! とにかく尿量派の人には間違いない尿量でしたねー。
りんこ
ルックス ★★★★☆
性格の明るさ ★★★☆☆
我慢の仕草 ★★★☆☆
おしっこの量 ★★★★★
おしっこの勢い ★★★☆☆
おしっこの濃さ ★★☆☆☆
タイトル:尻を突き出しておしっこを我慢する4 出演者:りんこ 監督:三雲亭便三 メーカー:女排泄一門会 レーベル:女排泄一門会 メーカー品番:OTOK-51 シリーズ:尻を突き出しておしっこを我慢する
本編はもちろん顔出ししています。彼女はなんと言っても可愛い、そして大量ですし、勢いも良い方だと思いますっ!! おしっこを分けて出す描写が多いため、勢いは星3つとしました。
尿量についてですが、あの勢いで合計110秒近くのロング放尿は、間違いなく1リットル級のおしっこだと思いますっ!!
本当に尿量が測れなかったのが痛い。
彼女が序盤に便意を訴えていたのは、あまりの尿量に膀胱がパンパンになってしまい、直腸の便意を刺激してしまったのかもしれません。
先ほども言いましたが、彼女の排便シーンなどは一切ないので苦手な人もご安心くださいっ!!
しかもたった600円で永久視聴できるのも魅力ですっ!! 女排泄一門会での限定作品ですよ!!
本編はこちら
コメント