新年、明けましておめでとうございます。下腹部爆弾と申します。いつも僕の拙いサイトを読んでいただいてありがとうございますっ!!
そして本年もよろしくお願いしますm(._.)m
「そんな挨拶は良いからお知らせってなんだよ」って方の為に内容を単刀直入に申し上げますと、今年からコンテンツの拡大を諮りますっ!!
そんなこと言われても全然意味わからないと思うので、具体的に解説していきますね。
そもそも僕のサイトは・・・
ホーム画面上部にも設置しているこのサイトについてをご覧いただければ大まかに分かっていただけると思いますが、僕のサイトは大きく2つのコンテンツがあります。
1つ目はおしっこ系AVの解説。これは僕が実際にAVを視聴し、どのくらいのおしっこの量だったか、勢いはどのくらいか?女の子は可愛かったかなどを具体的に解説するコンテンツです。
最初はもちろんウケが悪かったのですが、最近はこのコンテンツの閲覧数が伸びていて、僕のサイト需要が変わってきています。
AV解説記事一覧はこちら
2つ目は小説部屋。これは、僕が実際に体験した女の子のおしっこに関するエピソードを小説(エッセイ)化したものです。(一部妻から聞いた話もあります)
当初はTwitterでのみ公開していて、予想以上の反響をいただきました。本当に皆さんありがとうございます。
小説部屋はこちら
さて、ここからが本題。
2023年。今年からこの2つのコンテンツをバージョンアップしますっ!! まずはAVレビューについて解説していきます。
世界最速でレビューする
僕が紹介しているAV作品は8割以上が一門会さんの作品。これからも一門会さんの作品紹介を主力にしていきたい僕は、ここに目を付けました。
大まかに毎月1日と15日の20時頃に新作が発売される「女排泄一門会」さんの配信サイト。この新作のレビューを発売当日までに1作品投稿していきます。
具体的にはこうです。上の画像は一門会配信サイトのトップニュースの一部。もちろんまだ購入はできないですが、既に新作のタイトルだけ紹介されています。
この作品の中から(選ぶのはおしっこ作品だけです)発売当日にレビュー記事を見たい作品を、僕がTwitterのアンケート機能を使って皆さんに投票させます。
その事前投票で1位になった作品を発売当日に僕が自費で購入し、最新作品の具体的レポート記事を発売当日の夜に投稿します。(投稿が遅くなって翌日になる場合もあります)
もちろん全部できるわけではないですし、忙しくて発売翌日に投稿ということもあるかもしれません。しかしなるべく速く且つ具体的な記事を心がけます!!
一門会さん作品の、世界一速いレビュー投稿サイトを目指しますっ!!
妄想作品の執筆
僕のエッセイ部屋は女の子のおしっこエピソードを集めたページで、全て実話となっております。それはそれで良いのですが、去年までにエピソードを出し切ってしまいました。
新しいお話を投稿することはこれからはほとんどないと言っていいでしょう。これはノンフィクションエピソード、エッセイの欠点と言える部分です。
ネタ切れをしてしまった僕に対してTwitterのフォロワーさんから「妄想で良いからエピソードを投稿してほしい」という声を何度も頂きました。しかし僕には妄想作品を書けない特殊な事情がありました。
僕のプロフィールやTwitterを見ていただいてる方は分かるかもしれませんが、僕は生まれつきの発達障害ADHD(注意欠如・多動症)だと大学時代に診断されました。
「新年早々なんの話をしとんねんっ!!」って思われる方もいるかもしれませんが、僕はこの発達障害とその影響で受けた学生時代のイジメが原因で、いまだにアニメや漫画などフィクション系のお話の内容が全く頭に入らない特殊な病気を抱えてしまいました。
これのせいで妄想作品が全く読めないんです。一般的な人には理解できないかと思いますが、妄想だと知ってしまうと、何度読んでも内容が頭に入らず、学生時代の国語のテストは赤点必須でした。
こんな状態なのに妄想作品を書ける訳がありません。しかしこんな僕でも事実を文章にすることは出来るのを昔から知っていました。
そして僕のもう一つの特殊な部分といえば学生時代から薄々感じていた性欲のなさ。おしっこに関する性癖しか性欲がないということが原因で、妻とはかれこれ4年くらいセックスレスです。
「子供が欲しい」たまにそう口にする妻の声を聞くたびに胸が苦しくなりました。このままではいけないと思った僕は、実は2022年の11月から心療内科の病院を通院していました。通うようになったのは妻と性行為が出来ないということが理由です。
ちょっと話が脱線してしまいましたが、実はカウンセリングの時に妻以外に初めて性癖を他人に告白しました。ついついTwitterで尿関係のエピソードを投稿していることも話してしまい、どうしたらフィクション作品を書けるようになるのかも話しました。
僕に妄想作品が書けないのはADHDのせいというのもあるのですが、昔受けていたフィクション作品に関するイジメの影響が大きいというアドバイスをいただきました。
訓練すれば書けるようになるらしく、通院しながら長い時間をかけてノンフィクションと同じくらい書けるようにしようという目標が出来ました。
カウンセリングについての詳しいことはここで話しても意味がないので割愛しますが、これから少しずつ妄想作品を書いてみたいと思っているので、まずは実際に体験したボツエピソードを後半自分の好きなようにアレンジしていく作品を投稿していきます。
尿エピソードはもちろん好きなので、妄想作品をみんなが読んでいただけるような2023年にしたいと思います。
話が若干脱線したりしましたが、話をまとめると新作AVの発売当日にレビュー記事を投稿することと、小説部屋に妄想作品を設置するというものです。
毎月2万前後の閲覧数がある当サイト。みんなのニーズに応えられるようなサイト作りにこれからも励んでいきます。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
コメント