【実話】妻と夏祭りに行った時の話 ~偶然目撃した女性2人のおしがま~

2024年7月28日の日曜日。北海道小樽市にて、お祭りがあったので妻と2人で行ってきました。お祭りの名前は言いませんが、恐らく北海道民・・・いや、それは広すぎだ笑 札幌圏内の方ならみんな分かるかと思います。もう場所も日付も隠す気ない笑 もし同じ日に訪れた方、僕と妻に会っていたかもしれませんね!!

この日は僕もお酒を飲む気満々だったので電車でやってきました!! もう駅の時点で浴衣ばっかり!! 隣のお姉さん達が「小樽駅まで〇〇円とか意外と安いーーーー」と、もう半分酔ってんじゃないかって感じの言い方でした笑 みんな小樽駅じゃん。

人混みが凄そうと思ったらやっぱりでした笑 もう人人人。東京ほどではないですが、深夜0時の中洲ぐらいは人がいた(どんな例えw?)。

小樽駅から出ると、お祭り会場までの人混みの中、早速ビールとハイボールを購入し、飲みながら坂を降りて行きました。会場には知らない即席バンドみたいなのが演奏している音やたくさんの出店が立ち並んでいて・・・もういるだけでテンションが上がります。笑

すぐに1杯目のお酒を飲み終わり、僕は妻と2杯目のお酒を買うためにとある出店に並びました。

並んだはいいけど、なんとお目当てのお酒は売り切れになってしまっていました!! そこで妻がパリピに進化します。

妻「テキーラ頼もう!! テキーラ2つ!!」

どこぞのFラン大学生サークルなんですか?笑 ってかそもそもなんで屋台にテキーラ置いてんの?笑

その場で2人はテキーラを一気飲み。で、ついでにビールとハイボールを2杯ずつのトータル6杯のお酒を頼むことに。バカすぎる・・・笑

省略はしますが、その後買った分のお酒も全部しっかり飲みました。この時点でテキーラ合わせて4杯ずつ完飲です。それでも僕らは勢いが止まらず、チキンをつまみながら5杯目の出店に並びました。

フ◯ラに見えた方、卑猥ですね(誰もそんな事思ってないw)。酔いも回ってちょっと疲れたんで、花火が上がるまでは屋台の席で待っていました。

妻と僕はほとんど同じペースでしたが妻はビール、僕はハイボールです。それぞれ5本ずつ飲んで、僕は尿意を催したので、そそくさとトイレに行きました。

今回の話は小説にしたいと考えていたので、妻が我慢するシチュエーションになるよう、妻が「私も行きたい!!」なんていう前に先に行こうと考えていたんです。

思いの外この作戦は大成功!! 妻を席で待たせた状態で、僕は花火前のトイレの大行列に並びました。それもなかなか長く、かなり時間が経ってしまいました。

隣の女子トイレを眺めてみると、よく見るとモジモジしているような女性もちらほら・・・。放尿前なのに息子が元気になってしまいます笑

無事花火までには間に合って、妻と2人で花火を最後まで鑑賞しました。とにかく写真撮るの下手くそ笑 これでも一応頑張ったんですけど笑

30分間の花火が終わり、その場は大きな拍手に包まれます。その場を後にしようと後を振り向いた時、妻にこう言われました。

これを待っていました笑 そしてトイレに向かうとやはりみんな花火が終わるまで我慢していたのか、僕が並んでいた時よりも長い長い行列になっていたんです。

僕は列に並ぶこともなく、列の近くで待っていたのですが、妻よりも10人くらい先に並んでいた20代前半くらいの女性2人の会話が聞こえてきました。

女性A「ヤバい!! 花火終わるまでみんな我慢してるじゃん!!」

女性B「大丈夫?我慢できる?」

女性A「考えること一緒じゃん!! 結構ヤバいんだけど!!」

見てた感じ、いかにもお酒をたくさん飲んでそうなパリピ感満載のお二人でした笑 僕は知らないふりをしながら彼女達に耳を澄ませます。

女性B「交換しよ。私も漏れそうやけど、アンタよりかはマシ笑」

そう言って女性Bの方が先だった順番を2人で交換していました。それにしても列の進むスピードはゆっくりです。少し後ろで待っている妻を見てみると、彼女は依然として普通で、落ち着いてスマホをいじっていました。

女性Aは浴衣姿でモジモジしていて、たまに手が股間に伸びていました。あからさまなおしがま姿に僕は大興奮笑 しかし妻は彼女達に気づいていない様子でした。

そしてゆっくりと列は進み僕が待つこと約20分、遂に妻が帰ってきました。

妻「ごめん量よりも勢いがダメだったわ。チョロチョロでしか出なかった」

妻はそんなことで謝るようになったんですね。別に全然いいのに笑 事前に僕が録音を頼んだのですが、録音してくれてありがとう!! 妻の放尿音がこちらです↓

完全に編集なしで載せています。他の女性達の声が大きく、うるさいですがご了承ください。

放尿時間は1分25秒ほど。それにしても妻が言った通りめちゃめちゃ勢い弱いです。妻がこんなチョロチョロおしっこをするのって珍しいんですよね。

でも途切れることなくずっと出てました。妻曰く、尿量は700~800mlくらいだったんじゃないかと言っていました。限界ではなかったらしく、それでも流石の尿量だなーと思いましたね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして妻と人混みと一緒に歩きながら駅に向かっている時、こんなことを言われました。

妻「我慢してた私よりずっと前に並んでた人、私がトイレの前まで来た時「めっちゃいっぱい出たんだけどーーーーーブワッファッファーーーーー!!」みたいな事言いながら去って行ってたよ。行列並んでる時から限界とかうるさかったじゃんね?」

まさかの妻も彼女達のおしがまに気がついていました。笑 そして彼女達2人がトイレから出る時、妻はまさにトイレの入り口に並んでいたんだそう。

妻に2人の会話を再現してもらうとこんな感じです↓

女性B「間に合った?笑 大丈夫だった?笑」

2人「ぶぁっはっはっはーーーーーー!!」

いかにもそんな会話してそうな2人でした。笑

もちろん我慢している時の録音などはしていません。撮影したのは妻の放尿だけです。ってか仮に録音したとしてもここに載せるわけない笑

でももし妻が列に並ぶのがもう少し早ければ、妻の放尿中に彼女達の会話も聞こえていたかもしれませんね笑

最後までご覧くださりありがとうございました!!

スポンサーリンク

妻を車でお迎えに行った際の出来事

恐らく妻の膀胱が人生で一番膨らんだ出来事。今でも余裕でヌケます。

尿意で泣く女児

妻と一緒に思いがけない他人のおしがまを目撃したという名目ではこちらも外せません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました