はいきました。一門会さんの新作レビュー記事ですっ!! 昨日発売された新作は2作品ありまして、アンケートの結果、超超際どい接戦を繰り広げた末、「腰振り小便漏らし」という作品をレビューすることになりました。
新シリーズであるこの作品は簡単に言えば拘束尿意我慢。尿系AV作品ではたまに見かけるジャンルに見えますが、一門会さんで取り扱うのは珍しいと思います。
腕にはダイアル錠が付けられており、それを外さないとお漏らししてしまうというこの企画。性癖にブッ刺さるという人も多いと思います。
今回はそんな新作「腰振り小便漏らし」の出演者一人ひとりを解説していきたいと思います。
先に本編を観たい方はこちら
1人目 ゆり
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.48.15-1024x575.jpg)
1人目はゆり。綺麗系の美人さんな彼女は夜中にトイレに行くくらいの頻尿ちゃん。実は最近お漏らしの経験もあるのだそう。我慢できると自分を過信した末のお漏らしエピソードが良いですよっ!!
お風呂でのオシッコはもはやルーティン化してるらしく、物心ついた時からお風呂でオシッコをしないと気が済まなかったらしいです。
便器は絶対的に洋式派。理由は和式だと飛沫がかかるという理由らしい。勢いの強いおしっこが期待できます。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-8.06.22-1024x531.jpg)
そんな彼女のチャレンジが始まりました。ガチャガチャと鍵を回すがなかなか開かない。スカートを捲り上げておへそが見える状態で鍵と戦っていました。
静かなスタジオには彼女の「開かない」という小さな声と荒くなる息、そして鍵をまわす音と手錠の金属音が響きます。足を広げた状態で拘束されているため腰をクネクネ動かすことしか出来ず、彼女の尿道括約筋が次第に疲弊していきます。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.48.27-1024x575.jpg)
約4分の激闘の末「あっ!! あっ!!」という声と共に彼女の股間から真下におしっこが落ちていきます。
30秒あまりの放尿はジョロジョロジョローと音を立てていました。割と尿線は太めで、インタビューの時に「和式はおしっこがはねるから嫌だ」的な事を言っていただけあります笑
放尿中に「はぁーはぁー」と言っている彼女の吐息にも耳を澄ましてみてください。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.48.40-1024x575.jpg)
薄いオレンジ色のパンツには、彼女が出してはいけない場所で出してしまった液体に染められていました。「漏らしちゃったなー」と笑顔で感想を言っていた彼女。「足を開いていたので、膀胱を閉められないんですよ」と名言が飛び出します。
最後は足元を映すカットが入ります。彼女のおしっこの水たまりはほとんど透明でしたがかなり広範囲に広がっていました。推定ですが尿量は700ml前後くらいだと思います。お腹の変化は若干分かるくらいでしたが、今回は映し方が悪いですね。
1人目 ゆり
ルックス ★★★★☆
性格の明るさ ★★★☆☆
発言や仕草 ★★★☆☆
おしっこの量 ★★★★☆
おしっこの勢い ★★★★☆
おしっこの濃さ ★☆☆☆☆
お腹の膨らみ ★★★☆☆
2人目 ゆい
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.49.13-1024x575.jpg)
2人目はゆい。彼女は拘束する場面から入ります。スタッフがスカートを捲り上げるとパンパンになった膀胱が露わになります。結構凄いお腹してるので、大量尿が期待出来ますっ!!
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.49.41-1024x575.jpg)
彼女の拘束チャレンジは全くと言って良いほど持ちませんでした。開始して1分も経たないうちに何やら「チョロチョロー」と床におしっこが滴る音が聞こえてきます。
無意識に出てしまったからなのか、鍵に手こずりながらも音のする足元を時たま見たりします。もう完全にお漏らしをしていて、オシッコを出しながらもあくまで手錠を外すことに注力していました。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.49.45-1024x575.jpg)
放尿時間は約80秒。長い放尿でしたが勢いはその分ありませんでした。というより、お漏らしをしても「諦めたくない」という気持ちがおしっこの勢いを殺していたのかもしれません。少なくとも僕にはそう見えました。
膀胱を空っぽにしても彼女はずっとガチャガチャと鍵をまわしていました。諦めが悪いところも素晴らしいっ!!笑
黒いタイツにはおしっこが流れた痕跡が残っていました。足元には透明な水たまりが広がっています。お腹の変化に関しては僕の早とちりでした。放尿後もほとんど変わりません。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.49.53-1024x575.jpg)
彼女曰く、出た瞬間止めようと思ったけど止められなかったみたいですっ!! 素晴らしいですねっ!!
今まで一言も喋らなかったので分からなかったですが、彼女は明るく、声も可愛いですね。愛嬌があってすごく好感が持てます。
しかし過去のお漏らしなどのインタビューがないのがちょっと寂しいのと、この作品の持ち味である我慢時間が短いのがネックです。
2人目 ゆい
ルックス ★★★☆☆
性格の明るさ ★★★★☆
発言や仕草 ★★★☆☆
おしっこの量 ★★★☆☆
おしっこの勢い ★★☆☆☆
おしっこの濃さ ★☆☆☆☆
お腹の膨らみ ★★☆☆☆
3人目 まお
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.50.09-1024x575.jpg)
3人目は今作のジャケットを飾っているまお。不思議な雰囲気を纏うスーツが似合うお姉さんです。好き嫌いの分かれるお顔かなという印象です。僕は可愛いと思います!!
彼女は男性スタッフからのインタビューから始まるのですが、初っ端からモジモジしている様子に萌えます。ちなみにインタビューの内容は可もなく不可もなくと言った具合ですw
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.50.33-1024x575.jpg)
彼女の拘束チャレンジが始まりました。「ヤバイヤバイヤバイ」と小声が漏れてしまうも、おしっこはまだ漏れていません。うまく開かないダイアル式の鍵に「あーーっ!! もうっ!!」とイラつきをみせます。
チャレンジ開始から約7分半経過、「あっあああーーヤバイヤバイ、も、漏れちゃった…」とおちびりを自白。パンツのシミなどは確認出来ませんでしたが、その直後「ヤバイヤバイヤバイーーあーーーーッッッッ!!」と大きな声を出したかと思えば大決壊。
おしっこが出ているのに「ああーーーっっ!!」と叫ぶことしか出来ない。足を広げた状態で拘束されているので、我慢がきかない彼女の壮絶なお漏らしを目の当たりにできます。
右手は無意識に握り拳を作っていました。手と違って足に力が入らない体勢に悔しさを滲ませているようで、ただただ意思に反して出てゆく己のおしっこを眺めていました。
まさかお漏らしなんてと言っているような表情で「はぁーーはぁーごめんなさい!!」「どうしようどうしよう?」とプチパニックに。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.50.42-1024x575.jpg)
放尿時間は約40秒。パンツから落ちるオシッコやタイツから伝って落ちるおしっこなど、様々な行手に分かれていきます。勢いは並くらいだと思います。お腹の膨らみに関してはあんまり変わらないかなというような印象でした。色の濃さに関しては普通でした。
終わった後の彼女の後始末まで収録されています。「無理でしたーー!!」と息を荒げながら悔しそうな表情で語っていました。
3人目 まお
ルックス ★★★★☆
性格の明るさ ★★★☆☆
発言や仕草 ★★★★☆
おしっこの量 ★★★☆☆
おしっこの勢い ★★★☆☆
おしっこの濃さ ★★★☆☆
お腹の膨らみ ★★☆☆☆
4人目 みお
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.50.48-1024x575.jpg)
4人目はみお。今回可愛い子多いですねー。スーツ姿ですが学生かもしれません、それくらい見た目年齢が若いです。
若干ハスキーボイスが特徴の彼女はスタッフに「勝手におしっこが出ちゃったことありますか?」と問われると「さっき!!」と予想だにしない回答。漏らしてしまった経緯は話してくれませんでしたが、周りに見られて恥ずかしかったと語っていました。一体何があったのでしょう?笑
足を時々動かしたりしながらスタッフのインタビューに答えていた印象でしたが、笑顔も多いので、彼女の明るい対応と脳内の危機的状況のアンマッチがすごく良いです。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-10.46.55-1024x575.jpg)
そんな彼女の拘束おしがまチャレンジが始まりました。ただ黙々と鍵をガチャガチャいじる彼女。何も話さないと思いきや、急に股間に手が伸び「あーー漏れそうっ!!」と訴えます。
全くシミのなかったピンクのパンツは急に股間部分に色がつきます。しかもパンツを貫通するおちびりもカメラが捉えており、その直後に「ジャーーーッッッ!!」と完全に決壊してしまいます。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.51.04-1024x575.jpg)
ただただ床を濡らすことしか出来ない彼女。「止まらない」と言いながら出したおしっこの時間は40秒以上でした。しっかり勢いはあって、パンツ越しに真下に落ちる尿線は見ものですっ!!
唯一残念なのは、スカート捲りが甘いのでお腹の膨らみが観察しづらいという点です。しかし、放尿前後のお腹をよく見比べたらお腹も割と変化しています。尚更悔しいですねー。
色に関してですが、正直よく分かりませんでしたが、濃くないということだけは言えます。尿量は600ml以上はあるでしょう!!
4人目 みお
ルックス ★★★★☆
性格の明るさ ★★★☆☆
発言や仕草 ★★★★☆
おしっこの量 ★★★★☆
おしっこの勢い ★★★★☆
おしっこの濃さ ー
お腹の膨らみ ★★★☆☆
5人目 そら
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.51.08-1024x575.jpg)
最後を飾るのはそら。美人です。キレイです。彼女は1人目同様、女性スタッフからインタビューを受けます。子供の頃に、1人のカギがかかった車内でお漏らしをしてしまった話をしてくれます。
音消しは最近気になり始めたらしく、一門会に出演してから意識するようになったんだそう。これは一門会の罪が重いですよw ってか過去にどんな作品で出たのよ?笑
便器は圧倒的に洋式派。尿意が限界で和式しか空いてなくても絶対使わないそうです。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-7.51.14-1024x575.jpg)
そんな彼女の拘束おしがまチャレンジがスタートです。黙々と鍵と睨めっこする彼女。時折股間に手が伸びたり、腰をクネクネさせながら鍵と戦っていました。お腹を見るとしっかり下腹部が張っているのが確認出来ます。
しかし彼女はチャレンジを開始してから3分も持ちませんでした。両足をブンブン動かしすと、その直後に「ジョーーーーッッッ!!」とおしっこが飛び散ります。
![](https://kafukububakudan.net/wp-content/uploads/2023/05/2023-05-16-11.35.04-1024x575.jpg)
ストッキングの股間部分にパッドのようなものがあるせいでしょうか?真下に落ちずにいろんなところからおしっこが溢れ出ているようにも見えます。
両手を上げたまま何も抵抗することなく最後まで出し切ります。放尿時間は30秒強。両足には伝いまくったおしっこの跡がハッキリしていました。
勢いに関しては普通です。色は少し薄いくらいでした。お腹の膨らみに関してですが、よく見るとわずかに分かるくらいの変化で変わってないと言ってもいいレベルではありますね。
5人目 そら
ルックス ★★★★☆
性格の明るさ ★★★☆☆
発言や仕草 ★★★★☆
おしっこの量 ★★★☆☆
おしっこの勢い ★★★☆☆
おしっこの濃さ ★★☆☆☆
お腹の膨らみ ★★☆☆☆
1人目と5人目に関しては女性スタッフがインタビューしているので、彼女達のインタビュー中の話の盛り上がりや、具体的なところまで内容を掘り下げていく内容の濃い仕上がりになっているので評価できます。
膀胱観察シリーズみたいに放尿中の膀胱のヘコみを観察できるという点は強みだと思いますが、肝心のお腹の変化が著しい人がいないという寂しい結果になりました。
作品のコンセプトでもある拘束おしがまマニアには刺さる作品かなとは思います。ただ鍵は正直、開錠するのほぼ困難だったとは思います。スタッフサイドも鍵を開けられた場合の内容は考えられていないように見えました。
鍵は頑張れば本当に開けられるような仕様にして、1人くらい成功者が出てた方が他の人にもミッションの説得力や我慢の危機感も増すのかなと思いましたね。まぁそこは次回作に期待です。
ちなみに今回、出演者のルックスのレベルが高いです。尿量に関してはまずまずですが、お漏らしや拘束系が好みな方にはオススメしますね。
作品全体の評価
出演者のルックス ★★★★★
全体的な放尿の質 ★★★☆☆
コストパフォーマンス ★★★☆☆
他作品との差別化 ★★★★☆
オススメ度 ★★★★☆
タイトル:腰振り小便漏らし
出演者:ゆり ゆい まお みお そら
監督:三雲亭便三
メーカー:女排泄一門会
レーベル:女排泄一門会
メーカー品番:OJHI-423
シリーズ:腰振り小便漏らし
本編はこちら
コメント
一人目と五人目に対するインタビューはともみちゃんかな?
私は一門会ではともみさんとみさきさんの大ファンです。
下腹部さんの感想でお漏らしごどういうやりとりをしてるのか?
どういう感想を言ってるのかが手にとるように分かり参考になります。
コメントありがとうございます!!
そうですともみちゃんです!!
一門会を知らない人の為にも、あえて名前は伏せさせていただきました!!
「手にとるように分かり」というご感想メチャメチャに嬉しいです!!
今後もより具体的なレビュー記事の作成に励んで行きますので、応援のほど、よろしくお願いします!!