これはつい最近の話です。妻と共通の趣味がお酒ということもあり、夜はお酒を飲みながら色んな動画を観るのがルーティン化していました。
僕がいつも飲むのはハイボール。妻も糖質を気にしてハイボールを飲むことも多いのですが、基本的に好きなのはビールでした。
この日は糖質なんかどうでもいいからとにかくビールが飲みたいとの事で、久々に缶ビールを空ける妻。気がついたら350ml缶を5缶飲んでいました。
僕「今日はいつにも増して飲むね」
妻「うーん疲れたからビールが美味い」
酔っ払っている様子でしたが、眠いのかすぐにベッドで倒れる妻。正直かなり珍しいです。
僕「歯磨きはーー??? そのまま寝るの??」
妻「うーん。歯ブラシ持ってきてー」
そう言われた僕は、妻の歯ブラシを持って寝室に行きました。
妻「置いといてー」
妻はうつ伏せのまま歯ブラシを置いておくよう指示。これ、絶対そのまま寝るヤツじゃん。笑 そう思いながらも今日くらいはいいかと思いながら、ベットの横に歯ブラシを置いて寝室を後にしました。
僕はほろ酔い程度で、パソコンで仕事をしていました。しかし全くと言っていいほど仕事に集中出来ませんでした。それはお酒を飲んでいるからではなく、このままだと妻の膀胱が限界を迎えると思ったからです。
大体飲み始めたのが22時半くらい。妻が酔い潰れて寝室のベッドにダイブしたのが0時半くらいでした。妻が最後にトイレに行ったのが21時半頃のお風呂前。つまりお酒を飲んでから一度もトイレに立っていませんでした。
もちろん妻がこのままお漏らしをするのは考えにくいです。しかしトータルで1.7リットル以上のビールを飲んだ彼女の膀胱は、高速で膨らみ始めていたと思います。
僕はいつ妻の膀胱が限界を迎えるのか楽しみにしながらパソコンと向き合っていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
深夜1時。相変わらず寝室は静かでした。一度様子を見ようと僕は寝室に入ると、妻は仰向けで寝息を立てていました。もちろん歯ブラシは放置されたままです。
僕「・・・・全く、まぁ今日くらいはいいか笑」
そんな独り言を言いながら、歯ブラシを片付けて電気を消してあげました。妻の膀胱は絶賛膨らみ中だったと思います。僕はリビングに戻り、しばらくした1時23分。遂に寝室から妻が出てきました。
「ガラガラガラ〜〜」
寝ぼけ顔の妻はそのままトイレへスタスタと歩いて行きました。僕は事前に準備していた携帯のボイスメモをオンにし、妻に気づかれないようトイレに着いて行きました。
歯磨きよりも寝る事を優先するほど眠かった妻。そして普段から大量に尿を溜めないと尿意を催さない大きい膀胱の持ち主である妻。そんな彼女でも1時20分を過ぎると膨らみすぎた膀胱が最大の尿意の信号を脳に送ります。さすがにお目覚めです。
放尿時間は約100秒でした。長過ぎる。特に最初の数十秒は勢いが強く、間違いなく1リットル以上の排尿だったと思います。
途中でオナラをしてしまっているので注意が必要ですが、大量放尿が好きな人には間違いなく刺さると思います。
肝心の放尿中の音声です。サイト内で動画をアップするやり方がわかりませんでしたが、やっとアップすることに成功しました↓
↓オススメ↓
妻におしがまさせたけど、途中でコーヒーを飲んで尿意限界になってしまった妻の昔のお話です。
コメント