これは僕が小学4年生の頃のお話です。当時、母と姉と僕の3人は家族旅行で金沢に行きました。2泊3日のプランで計画通りに事を進めていきながら、観光を楽しんでいたんです。
目的の駅で降りた後、駅前を家族3人で歩いていました。すると、
女性「おしっこぉ〜〜〜〜〜!! 漏れるぅ〜〜〜!!」
ものすごい大声でおしっこを叫ぶ女性たちの姿がありました。彼女たちは3人組の見た目20代前半くらいで、僕らとは反対に駅舎へ向かってモジモジしながら走っていました。
駅に入った後も「やばいっっ!! 死ぬぅ〜〜〜〜!!」とかそれぞれが叫びながらモジモジ走りをしていました。この時には僕らとはかなり距離があったのに、まだ大きな声が聞こえてきていたんです。これは相当大きな声です。
当然彼女たちは目立っていて、周りにいる人は皆、彼女たちに注目していましたが、僕が彼女たちを見たのはここまででした。
母と姉は周りと同じように笑っていましたが、僕は1人だけ物凄く興奮していることに気づいていました。今でもその興奮をはっきりと覚えているのですが、なんであんなに興奮してしまったのかはもちろん分かりません。
僕は小学生ながらこれは性的に興奮していると自覚していましたし、それと同時にこんなことで興奮するなんて絶対におかしいとも思いました。
しかしこの事が旅行から帰っても頭から離れず、それからというもの女の子のおしっこに興奮を覚えるようになりました。皆さんの仲間入りです。笑
学校に行けば周りの女の子のトイレに行く姿を観察したりして、なんなら当時はそれを目撃してしまっただけでも興奮が止まりませんでした。そしてさらに数日後、僕は本格的に女性の放尿音を盗み聞きしてしまいます。
その話はこちら→歯医者にいた美人なお姉さんの放尿音
↓オススメ↓
車内で女の子におしっこを我慢させようといていた僕。明らかな我慢姿は見れたものの、結局失敗してしまったちょっと悔しい実体験です。
その話はこちら→大変身した女子大生におしがまさせようとして失敗しちゃった話
中学時代の実体験。1つ上の女子4人が体育館のトイレを争奪戦していたお話です。
その話はこちら→先輩女子たちのトイレ戦争
コメント