これは僕が大学生の頃のお話です。当時、僕が所属していたサークルは文化系だったのですが、大学には文化系の部室のエリアがあり、そのエリアの中央部にトイレがありました。
僕ら部室の3軒隣は「映画研究同好会」というサークルがあったのですが、活動しているのか謎で、それどころが放課後は、頻繁に部室で酒を大量に飲む飲み会をしていました。
当然大学内は飲酒禁止で、部室の中やら外に酔っ払いが倒れ込み、何よりもその騒がしいのが本当にうるさくて、周りの色んなサークルが大学に対してクレームを言っていました。僕らも迷惑がかかっていたので、何度か学校にクレームを言ったことがあります。
ちなみに僕が3年生の頃、再三の注意も聞かなかった映画研究同好会は強制廃部になりました。それくらいガラの悪いサークルだったんです。
さて、今回はそんなヤバいサークルがまだあった僕が大学1年生の頃、放課後に部室にいた僕は尿意を催し、部室の近くにあるトイレに同じサークルの友人と連れションをしました。部室から出ると、例の部室から騒がしい音が聞こえてきます。
僕「また今日も飲み会をやっているのか・・・」
そう言いながら友人とトイレに入りました。友人とそれぞれの小便器で用を足しながら会話をしていると、いきなり何の前触れもなく・・・
「バタンッッ!!!!」
と、とんでもなく乱暴にトイレを開ける人が居ました。
僕ら2人はメチャメチャビックリして、一瞬おしっこが止まってしまいましたが、さらにビックリしたのがトイレに入ってきたのは女の人でした。なんとその女性は一目散に男子トイレの個室に入っていき、個室の扉を閉めたんです。
僕らはあまりのいきなりの出来事に困惑しながらも、2人で顔を合わせながら「えっ?」とか「女の人だったよね?」とか小声で言いながら、立ち尽くしていました。
すると個室から「シューーーーっ」と放尿音が聞こえてきました。僕は友人と顔を合わせながら無言で口を抑えて、とりあえずトイレから出ることになりました。
僕「あれ何? 女の人だったよね?」
友人「メッチャビックリしたわ」
僕「おしっこの音聞こえなかった?」
友人「やろ? 聞いてしまったんやけど・・・あの人大丈夫かな?」
しばらくすると男子トイレからさっきの女性が出てきて、やっと顔が分かりました。名前は知りませんでしたが見たことある人で、映画研究同好会の3年生でした。
彼女は顔を真っ赤にしており、完全に泥酔状態でした。しばらくすると隣の女子トイレにも5人の例のサークル女子が酔っ払いながら出てきたんです。
女「ホントに男子トイレでしたの?? ヤッバッーーー!!!!」
彼女「うん。我慢出来んかったぁー」
どうやら6人で連れションをしている感じで、うち1人は我慢できずに男子トイレに用を足しにやってきていたようでした。
酔っ払っていたからなのか、感覚が鈍って男子トイレでもいいやーと妥協したのでしょう。マナーの悪い人たちでしたが、貴重な放尿音が聞けて嬉しかった部分もあります。笑
一緒に聞いた友人は、これをキッカケにおしがまにハマってくれないかな? そんなことを考えてた僕でした。
↓オススメ↓
一緒に働いていた女子大生のバイトあがりの膨らんだ膀胱を、指で押した事があります。
その話はこちら→尿意を催した女の子の膀胱を押した話
公衆トイレで用を足したけど、流し方が分からずそのままトイレを出てしまった女子高生。翌日、僕はその公衆トイレへ入ると、彼女のオシッコがそのままに・・・
その話はこちら→トイレを流せなかったサッカー部マネージャー
コメント